今年の目標(^^ゞ

3が日も終わるので、とりあえず今年なんとか達成したいと思っている目標。
1.健康第一ですごすこと!
2.買わないとはいえないので(^^ゞ、ほどほどにしておくこと
3.再度通信環境の整備(これは早急に)
しょーもないことですが、年が変わって新たに立てた目標はこの程度です。
特に3.は今月中に一通りやってしまいたいと思っています。昨年がんばって3回線まで減らしたのに、いつの間にかまた増殖させてしまいました。まずはDDI-Pの2回線の解約です(まだ京ぽんの解約していませんでした)。bitwarpが問題なく使用できるようになったので、PDAでのアクセスはこちらに専念させることにしました。いずれDDI-P(あ、今年社名変わるんでしたね)の新サービス移行によって再び変わるかもしれませんが、携帯の定額制のおかげでずいぶんと通信環境が変化しましたので、まずはPHSによるデータ通信の環境を1本にしてしまいたいと考えています。もう一つは持っている携帯の料金コースの見直しです。auは現状でほぼ問題ないのですが、問題はDOCOMOFOMAですね。パケ放題を申し込んでいますが、最近はそれほどF900iTでデータ通信を行っていません。DOCOMOパケ放題FOMAの料金コースが69コースでないと申し込めないのですが、実質音声通信を行っていないので、このコースでいる必要はないのです。ということで、コース変更とともに、パケ放題の解約を検討しています。jigブラウザも最近はほとんど使わなくなってしまいましたし・・・。ただ、この辺の変更については料金体系の検討から入らないといけないみたいです。さて、どうなりますことか・・・。
2.は毎年いっていることで、毎年笑われているのですが、そろそろ笑われないようにしないと・・・と心に決めた年なので、心新たにしていきたいと思っています。