そして、来年へ・・・まだこれからのhx4700とTungsten|T5

12月に入って、2台のPDAが加わりました。また、この時点をもって私の手元にあるPDAも全て一新というか、昨年から引き続き持っている機器がありません(。_・☆\ ベキバキ。hx4700はまだ十分な環境構築を行うことができていません。とりあえずメインPDAとして使えるだけの環境は構築してありますが、まだこれから・・・というところです。来年はこいつの環境を築き上げていくところから始めていくことになると思います。現時点では最高のVGA液晶搭載の日本語版PocketPCであることには間違いないと思いますが、まだまだ私にとっては未知数です。高速CPU、4インチVGAカラー液晶、CF/SDダブルスロット搭載、無線LANBluetoothもあるし、特にBluetoothはようやく理想に近い動きをしてくれます。手持ちの全てのBT機器の動作を確認しましたしね。ただ、こいつも不満がないわけではありません。一つは搭載メモリの容量が64MBであること。やはりe800e830Wで128MBに慣れてしまうと、不満というか不安ですね(^^ゞまぁ、その昔、ノートパソコンで「メモリの1KBは血の一滴」なんていって苦労に苦労を重ねていた頃はそれはそれで楽しかったんですけれどね(^^ゞTungsten|T5の方はいろいろとまだ慣れないところが多いです。なぜか母艦とシンクロできません。ノートの方とはきちんとできているんですけれど・・・(^^ゞさて、この2台、どうなっていきますことやら・・・。