日本語化に苦戦中

えっと、昨日届いたTungstenT5ですが、日本語化でちょっと苦戦しています。というか、いっぺんにいろいろと入れすぎたのかもしれませんが、J-OSのT5β版とATOKを入れてみたところ、再起動にめちゃくちゃ時間がかかります。フリーズしちゃったのかと思うくらい・・・。いろいろと一度にインストールして全PIMデータをシンクロさせたのが問題だったのかどうかわかりませんが、とにかくあまりにも再起動が遅いので、一度ハードリセットしようと思ったのですが、今までのPlamOSマシンとはハードリセット方法が変わったのでしょうか?ハードリセットができない状態で・・・結局昨日は睡眠をとるために一時リタイヤ。そのままです。結構苦戦させてくれるかも・・・(^^;)