ずっと思案中・・・だったのですが・・・e800セット放出

先日からずっと考え中・・・です。なにをか?っていうとこのままhx4700を手に入れるかどうか・・・ってことです。ちょっとさめ始めているというか、今のe830Wであまり問題がない状態っていうか、このままhx4700が来ると3台もマシンいらないなぁ・・・っって考えていると、予約をキャンセルしようかなぁ?なんて考え始めたりして(。_・☆\ ベキバキ。でも、そうしたらすでに先行投資しているケース2種類は無駄になるし、e830Wで使えないBluetoothキーボードも使えないままになってしまうし・・・。ということになると、今度はe800を手放すか・・・とか・・・(^^ゞタイムリミットは迫りつつあるのですが、ずーっと考え続けています(^^ゞおそらく、思い出深いe800一式を放出ということになると思うのですが、誰かかわいがってくださる方、おられないでしょうか?(^^ゞとふってみる。
一応、考えているのはe800本体、大容量バッテリー、ケース2種類(標準バッテリー&大容量バッテリー用)、Socket BT CFカード、そしてThinkOutsideのBTキーボードという組合せで引き取ってくださる方探します。全部込みで\6,0000くらいで引き取ってもいいよ、という方がおられましたら、メールください。応募者多数の場合は先着ってことで・・・結構マジです。ただし、ここを読んでおられる方ならご存じかと思いますが、私のe800は一度液晶を破損しています。ただし、これは有償にて交換済み。ただ、その際に少し本体に傷が付いてしまっています。それをご了承の上ご判断ください。日本語化は最低限の日本語化及びリアルVGA化は行ってお渡しできます。数日待って希望の方がおられなかったときは、ヤフオクへ出します。できれば、英語版ですが、かわいがっていただける方に・・・と思いまして。2月購入以来、本当にがんばってくれたマシンです(^^ゞ