また無駄な努力になるのか・・・アナログとデジタル共演

えっと、他人事ではないです。自分のことです。前にも書いたかもしれませんが、私がPDAを使っているのは紙の手帳を使うのがめちゃくちゃへたくそだからです(。_・☆\ ベキバキ。さらによくなくします(。_・☆\ ベキバキ。今までにも何度かシステム手帳とPDAの併用を試みてきましたが、ことごとく徒労に終わってきました。それなのに・・・まだ懲りない私・・・。
先日(といってもかなり前ですね)の騒ぎに乗じて注文していた(していたこと自体すっかり忘れていた)ほぼ日記手帳が本日届きました・・・えっと、来年の1月1日からですね。はい、せっかく高いカバー付きのを買いました(。_・☆\ ベキバキ。がんばって共演できるようにがんばりたいと思います(^^ゞ