Happy Tapping Keyboard RC8 & VGA Large Keyboard1.07リリース!

KOTETUさんの勢いが止まらないです!HTKとVLKがどちらもバージョンアップです。私もスペルについては全然気がついていませんでした(^^ゞさらにキーリピート機能も搭載された模様。すでにこれらのソフトウェアキーボードなしでは考えられなくなっていますし、これらのおかげでPocketPCの立場は揺るぎないものになりつつあります。それくらい快適な入力環境を提供してくれるアプリなのです。最も好き嫌いの個人の好みにもよるとは思いますが、少なくとも私にとっては非常に大きな影響を与えてくれています。最近はすべてe830Wに任せています。それ以外のPDAは使っていないという状況です。
KOTETUさん、ご苦労様ですm(__)m