お買い物暴走中(。_・☆\ ベキバキ

各所で書かれていますが、今回私も「い〜でじ」で購入したSeagateの5GBマイクロドライブはデジカメなどで使用できない対策品のようですね。ということはPDAでの使用は無理か・・・。とりあえず「い〜でじ」にメール送りました。返品可能なら返品しようと思います。さらに、いろいろとあったせいでちょいと暴走して2つほどお買い物をしました(。_・☆\ ベキバキ。大きなものではなく小さなものですが・・・(。_・☆\ ベキバキ。もう、ほどほどにせいよ!と自分に言い聞かせていますが・・・大きいものにも行きそうだった自分が本当に嫌です(;_:)この辺で修めておかないと・・・(。_・☆\ ベキバキ(。_・☆\ ベキバキ