先行投資・・・

先日pocketgamesさんにe830W&hx4700用の液晶保護スクリーンを発注して届きました。先日東京へ行ったおりにモバイルプラザにてhx4700でつかえるくるくるケーブルを購入しました。そして、ケースもお願いしました。着々とhx4700への先行投資は行われています(。_・☆\ ベキバキ。そして、今日通夜から帰ってメールチェック後、vis-a-visからのメールでPDAIRのケースが発売されていることを知り、私には珍しく横開きケースを発注しました。本体も届かないうちにケース2つとは・・・(。_・☆\ ベキバキ。普段なら縦開きばかりなのですが、ランドスケープによるHappy Tapping Keyboadによる入力を前提にした購入です。モバイルプラザでは危うく大容量バッテリー&バッテリーチャージャーのセットまで購入しそうになりましたが、とりあえずこれで本体の到着を待ちたいと思います(^^ゞでも、なんか日本語化のチューニングに手間取っていて発売が遅れるかも?という噂も出ていますね。ま、とにかく今は待ち!ですね。ですよね?>Arieさん(。_・☆\ ベキバキ