これは書いておかねばなるまい

明日から2日間休みをもらったので、その分今日は丸一日仕事を一生懸命こなしていました。祖母のところには両親と妹が詰めていてくれました。まずは明日から○二日間めちゃくちゃ忙しくなるので、家で身体を休めなさいと言われ帰ってきました。
で、帰ってきたら「い〜でじ」からお荷物が・・・。あれ?と思ってあけてみるとなんと、例の5GBのMDでした。もう試す気力はないんだけれど、一つだけ気になっていたことがあるのでe830Wにさしてみたところ、最悪の結果だったので報告しておきます。
現状、私の東芝GENIOe830Wでは5GBのマイクロドライブは認識してくれません(;_:)。これはe800でも同じでした。どこかで書かれていた「4GBの壁」の問題かもしれません。Muvoの5GBのやつも格安で出始めているので、動画用に入手しようと思っておられる方がいると、残念な思いをしなければならなくなりそうなので、とりあえず書き込みました。うーん・・・使い道がなくなった・・・。パーティション切れば何とかなるんだろうか?