壊れた|?

天罰かも。昨夜ホテルに帰宅以来e830Wがおかしくなってしまいました。NetFront3.1で接続後日本語入力をしようとしたとたん、正確には子音を入力して次の母音を入力した直後、画面が著しく乱れたあと、一切の入力、操作が不可能になってしまいます。バックアップを直前にとっていたので、思い切ってハードリセットをかけたあとにリストアし直しても状況変わらず。あきらめて寝ました。
で、起床後からまた試してみましたが状況変わらず。さらにひどくなっている。いきなり画面が消えて操作不能に。無線LANのインジケーターが点灯したままリセットボタンまで利かなくなってしまいました。一瞬修理に出したという伊藤さんのことが頭をよぎりました。落ち着いて初期出荷状態に戻して素の状態で今アクセス、更新中です。とりあえずハード的には大丈夫ってことかな?自宅へ帰ったら最初からセットアップしなおしですな、これは。