本当に発表されたようです

11/17発送って、expansys.jpのことでしょうか?今はポチッとできるところに近づくのは非常に危険なので確認に入っておりません(。_・☆\ ベキバキ。でも、tk109さんは行っちゃったみたいですね。なんだか、モバイル系というかPDA使いのサイトでは軒並み話題に上がっていましたからねぇ・・・。私も今はhx4700待つ身ですが、日本語版の価格次第ではわからないカモねぇ(。_・☆\ ベキバキ。DELLの純正BTキーボード買っておいてよかった・・・といえる日が来るのか?まずは11/1予定のhx4700を待て・・・(。_・☆\ ベキバキ。しかし、$499だと日本円だと54,800円くらいの値付けで来るのかな?だとするとすごいですけれどねぇ。だって、何でもありですから・・・VGA無線LANBluetooth128MB64MB RAM(訂正しました)、SD/CFダブルスロット、さらに最高速PXA272 624MHz・・・うーん・・・