AppleCare・・・?

ついフラフラ〜っとヨドバシドットコムをのぞきに行くと「AppleCare for iPod」ってのが・・・。説明見てみると故障とかの場合1年間の保証・・・???Appleのシステムをよく理解していません。まぁ、もっとも、私のiPod minipocketgamesさんに日本での発売日前に取り寄せて頂いたものですから、適用されるのかどうかも?(たぶんダメなような気がする・・・)。
一昨日勢いに任せていらぬ買い物するんじゃなかった・・・と後悔していると出荷通知が・・・もう引き返せないではないか_| ̄|○(PDAじゃないよ)。あきらめてジャンクと化するしかないのだろうか・・・?私のiPod mini(;_:)