使い道思いつかなーい(。_・☆\ ベキバキ

W21SでもTH55でも使えるから・・・と思いつつ、タイミングよくソニスタから安売りクーポンが狙いすましたように送られてきたものだから勢いで注文した256MのMS Duo Pro。が、いざ使おうかとW21Sに入れては見たものの・・・何に使ったらいいんでしょうか?(。_・☆\ ベキバキ。使い道をなぁんにも考えてなかったよぉ・・・。うわー、久々の大ボケだぁ(。_・☆\ ベキバキTH55にはすでに512MのMS Proが入っているのに・・・。あ、そういえば液晶の割れたTH55がもう一台あるんだっけ・・・。修理の見積もり取ってみるか・・・(。_・☆\ ベキバキ本末転倒やろう!!(--;)