e800完全初期化よりの再セットアップ中

本当なら午前中にやってしまうはずだったのですが、身体がだるくてずっとベッドの上で休んでいました。結局夕食食いに実家へいって、帰ってきてから再セットアップすることに。とりあえず、素の状態で日本語化と最低限必要なアプリケーションをセットアップし終わったところで、標準のバックアップソフトでCFにバックアップを取っているところです。Todayプラグインは1つもインストールしていませんし、パートナーシップも確立していない状態でバックアップを取りました。Todayプラグインは様子を見てインストールしていくことにします。とりあえずはデータをシンクロさせて、復旧完了としましょうか(^^ゞ