SEでTureVGA表示が可能に・・・

TK-BLOGさんのところで報告が上がっています。私が何でSE化しなかったかというとVGAでありながら上下のバーが太く、せっかくのVGA画面が生かされていなかったことと、対応アプリケーションしかVGAで表示できないという2つの問題があったからでした。その問題がこのパッチですべて解決されるようであれば、少しずつSE対応アプリケーションが増えてきて、しかもそれが素のe800VGA画面に対応していない状況では、一度試してみてもいいかな?という気になりますね。とはいえ、週末までは忙しいので、それまでは無理そうですが・・・。さて、週末までにどれだけの結果報告がされているか・・・(^^ゞ今回もじっくりと報告を待つです(^^ゞ