itokoichi-blogみて(bilionton Bluetooth CF CARD)

伊藤さんのブログ見ていたら、h2210Bluetoothヘッドセットでつないで音楽とか聞いているっていう記事が。え?h2210Bluetoothヘッドセット使えるの?と思ったのが数日前。でも、試してみると失敗。何のことはない、ヘッドセット用のプロファイルが用意されていない。認識はしてくれるし、パスコードの入力まではいけるんだけれど、「サポートしてないデバイスだよ〜」といってつながってくれませんでした。で、そのときは、まぁ、しょうがないやってしょぼくれていたのですが・・・よく考えてみると、もしかすると私が使っているbiliontonのBluetoothCFカードのドライバがアップデートされていてヘッドセット用のプロファイルが加えられているかもしれない!?とそんなことを思いついたのはそこから数日経ってのこと。ところが思い立ったのがベッドの中だったせいか、翌朝にはきれいさっぱりと忘れていました(。_・☆\ ベキバキ。で、何日間か忘れたままの状態で・・・最近、こういうことが多くなってきているのでかなり怖くなっているんですが・・・ついさっき急に思い出しました(^^ゞで、さっそく、Yahooでbilionton社のサイトを検索。すぐに見つかりました。が、ドライバのダウンロードページにいきなり飛んだら、Bluetoothカードのドライバは見あたりません。で、あきらめムードになりかけていたのですが、落ち着いていったんホームへ戻ってから製品のページへリンクをたどってみると・・・あった、ありました最新ドライバ。なにやら英語で書かれた説明を読んでみると・・・プロファイルの項目にヘッドセットプロファイルというのが見えます!\(^O^)/よっしゃぁ!これでいける!!と思ってダウンロード始めたのですが、24Mほどのファイルなのですが、めちゃくちゃ時間がかかって・・・まだダウンロード中です(^^ゞさて、本日中にヘッドセットとの接続実験はできるのでしょうか?でも、本当につながるのかな?つながるといいなぁ(^^ゞ