とりあえず落ち着きました。

昨夜自宅に帰り着いて荷物の整理を始めた時点でパニックに・・・!?持っていったTH55の姿がどこにもありません!どうやら、どこかで落としたか、忘れたかのどちらかであることはすでに明白でした・・・。血の気が引いていくのがわかりました・・・。いったんは混乱して日記上に書いたのですが、あとから削除しました・・・。でも、メッセンジャーで大あわてしてしまって・・・。ただ、状況から考えて、一番可能性があったのが、昨日乗っていたレンタカーを降りるときに持ち出し忘れたということでした。しかし、そんなに都合のいいことになるわけが・・・_| ̄|○メッセンジャーでrgb400さんやArieさんに励ましていただいて、とにかく明日レンタカーショップに連絡を取ろうと決めて、とりあえず落ち着くことができました。で、あまり騒ぎになっては・・・と思って、帰宅してパニクッた状態で書いた部分を削除して、就寝しました。そのため、帰りの新幹線内で書いていたオフレポも途中で止まっています。で、朝、いつもより早めに起きて7時過ぎにまずは1回目の電話。でも、さすがにつながりませんでした。出勤準備を整えた7時半過ぎ、再び電話を入れると、つながりました。事情を説明すると、「昨日清掃したときにはありませんでした。いま、エスティマは別の営業所に行っているので後ほど確認してお電話さしあげます」というものでした。・・・やっぱり・・・_| ̄|○。とにかく時間が迫っていたので出勤。そのまま会議などに出席していましたが、ほとんどぼーっとしていました。で、それが終わって自席に帰ってみると携帯に自宅からの着信記録が・・・・。あ、自宅の留守電に連絡が入ったんだ!とあわてて留守電を聴いてみると、「おっしゃっていた電子手帳(そういうのが手っ取り早いので)が見つかりましたのでご連絡ください」との連絡が・・・\(^O^)/。
ということで、上の発言に戻る、ってことです。ご心配いただいたみなさま、お騒がせして申し訳ありませんでしたm(__)m