期日前投票完了!

前にも書いたかもしれませんが、私は20歳過ぎてから1度も選挙への投票を欠かしたことがありません!それはある意味誇りに思っています。来週日曜日参議院通常選挙が行われることから、インターネット上のあちこちのサイトでも選挙についての記事が載っていますが、とにかく20歳以上の選挙権を持っている方は投票に行きましょう!あまり口にすることはないですが、やはりこのままではこの国の将来は本当に危ないです(今でも十分危ないけど)。このまま、自民・公明に日本の政治任せておいたら・・・取り返しのつかないことに・・・。「もう遅すぎる」とか「自分一人くらい」とか「他の政党では・・・」とか思う前に自分ができることをしましょう!!投票率を上げ、少しでも自民・公明の得票率を下げるだけでも十分に効果はあります。まずは椅子の上にあぐらをかいて座っている不届きな人たちの足下を揺さぶって危機感を持たせなければ、何にも変わりません!40%を切るような情けない状況を自ら作ってはダメです。今回は九州オフと重なってしまいましたので、期日前投票ということになりました。私の連続投票記録はまだまだ続きます。死ぬまで続けます!今からでも遅くはないです。投票に行きましょう!