本日到着

えっと、本日到着したもの(あいかわらずやなぁ(。_・☆\ ベキバキ)。pocketgamesさんに注文していたe800用の純正USB充電シンクロケーブル&カーアダプタ、さらに先日gizajuさんところ(id:gizaju:20040622)で紹介されていたバード電子iPod mini用ケース。まだ開封していませんけれど、e800用のUSBケーブルはくるくるケーブルなので重宝しそうです。カーアダプタとGU-BT1との連携で車中で活躍できるようになるかも(といっても、なんだかビルが乱立するような場所では衛星の捕捉が遅いような話もありましたが、今のところ私の行動範囲内では問題なし(^^ゞ)。iPod mini用のカバーは本体に傷つくのがいやなので注文。これもまだ開封していませんが、全体を覆ってしまうのでせっかくの本体カラーが隠れてしまいますが、本体に傷が付くよりはましですね(^^ゞえっと、なんだかオンラインショップ引っ越しと日ごろの感謝からということで音量調節機構付きのインナーホンが同封されていました。ネックストラップ部分は自分で用意してということみたいで入っていませんでした。