BetaPlayer0.04β

アップデートの情報をたどってダウンロードしてみましたが、530MHzにクロックアップしたうちのe800で早速試してみましたが、いやぁ、格段によくなっていますねぇ。0.03まではブロックノイズが目立っていた動画もほとんどブロックノイズを気にせずに鑑賞することができます。うんうん、これで動画はe800に任せて大丈夫だなぁ(^^ゞ音楽は今日届いたiPod miniに任せることにしたし、うんうん、これはいい感じでいけそう(^^ゞあとはpocketgamesさんに注文したMugenの2000mAバッテリーとそのほかいろいろなアイテムが届けば、ほとんどe800だけでPDAはことが済んでしまいますねぇ(^^ゞ完璧です(^^ゞ