九州に向けて・・・

nurikabe-majin2004-06-09

一応決心は付きました(^^ゞ問題は金策ですね(^^ゞまぁ、月末がボーナスなのでそれをちょっと当てにしますかねぇ・・・。でも、それに使っちゃうともう何も買えないなぁ・・・(。_・☆\ ベキバキ。でも、やっぱりちょっと旅行気分も味わいたいし、何よりあの透き通った烏賊は魅力的だ・・・(^^ゞさっきからどの手段が安くいけるか検索中(^^ゞただし、月曜日は仕事なので身体に負担をかけない方法を選ばなければならない。そう考えると新幹線の九州往復切符を買うのが一番安上がりかな?と考えています。でも、往復で26,600円。うーん、これに宿泊費と飲み食い、観光・・・結構かかるなぁ(^^ゞ。でも、福岡いくのならいきたいところがあるので、そこへ行くと思えばいいかな?と考えています。でも、よく考えてみれば、このオフの出欠は誰に報告すればいいのだろう?(と、ここでふっておきます(^^ゞ)。
ただいまの時点での参加確率65%ってところかな(^^ゞ