あっ・・・リセット・・・(_ _ )/|

nurikabe-majin2004-05-25

ここ2日ほどe800で使っているWisbarAdvanceの設定ではまっています。なぜか「できるよ」と報告されているアスクバー上でのアイコンでのワイヤレスLANのon/offができないんです、私の環境では。で、本日も午後から所用で仕事を早く終えて、帰宅したものですから、ずっと設定いじっていたのですが・・・、設定終えて反映させようと思ってリセットボタン押したら・・・聞きたくない音がして・・・見たくない画面が目の前に現れていました・・・。(゜◇゜)ガーン、またもやハードリセット・・・_| ̄|○。あぁ・・・、なんどこれやったら気が済むんだろう・・・。再びランタイムとResFix2.0とunload.exeをインストールして、ResFix2.0にレジストコード入力して・・・さすがにそろそろ頭に来たので、この状態で標準のバックアップソフトでFlashROMにバックアップ取りました。疲れてきたよ・・・。で、この状態でVGAに切り替えてSDにバックアップしたPocketBackupのバックアップファイルをリストアしたのですが・・・、やっぱり・・・なぜかリストア後、きちんと立ち上がりません_| ̄|○。PocketBackupのexeファイルのリストアは使えないということなんでしょうか?あぁ・・・、しかたがないからまた仮のパートナーシップ結んで、とりあえず前回成功した方法でリストアしましょうか・・・。PCのバックアップファイル、ちょっと古いんだけれどなぁ・・・。なんだか無間地獄にはまりつつあるような・・・_| ̄|○