阪神、巨人戦3タテ・・・(^^)v

巨人ファンの方には申し訳ありませんが、金曜日からのセ・リーグ開幕3連戦は笑いが止まりません\(^O^)/。まさか3連勝までは・・・と思っていましたが、本当に3連勝してしまいました。阪神ファンにはもうたまりませんね(^^ゞ何がうれしいかというと、巨人に3タテくらわせたのが・・・(。_・☆\ ベキバキ。昔からの親子2代の阪神ファンですが、たぶんほかの阪神ファンと同じように大の巨人嫌いです。別に選手たちを嫌っているわけではありませんが、巨人というチームの体質自体が嫌いです。でも、一番嫌いなのはオーナーか(^^ゞ。だから、巨人戦というと勝っても負けても見るのに力が入ります。そこへ開幕戦ときたら・・・(^^ゞでも、私はあまり大きなことはいわないようにしています(^^ゞ良くも悪くも阪神のいいときも悪いときも知っています。ファンとしてはダメダメなのかもしれませんが、多大な期待はかけないように見ています。でも、本心はやっぱり勝ってほしい!そんな複雑な思いで迎えたのセ・リーグ開幕でした。結果は最高/楽しみですね。巨人は中日とですか。落合対堀内の新監督対決はどうなるんでしょうね。パ・リーグもロッテが連勝でおもしろくなりそうです。日ハムがもう少しがんばってくれるともっとおもしろいですけれどね。なんとかプロ野球を盛り上げていってほしいです。