明日は早いというのに・・・

ゆっくりと寝ていたものだから、こんな時間まで起きてしまいました(。_・☆\ ベキバキ。で、ずっと動画データの作成を行っていました(^^ゞ作成したデータは3つのソースからそれぞれDivX形式に変換したものとWMV形式に変換したものを作りました。細かいところで設定は異なりますが、やっぱりポケピーで見るのならWMV形式にする方がファイルサイズも小さいし、動きもきれいなような気がします。まぁ、私がまだDivX形式のファイル作成になれていないという問題もあるのでしょうが、同じソースのファイルを変換して、ファイルサイズで倍以上の差が出ています。しかもサイズの小さなWMV形式の方が再生もきれいです。うーん・・・、もう難しいこと考えるの止めて、WMV形式でデータ作る方が楽かな(^^ゞ