GUNDAM Fix Figuration GUNDAM MkII

nurikabe-majin2004-02-26

つい先ほど到着しました。早速パーツ組み替えてフルアーマーにしてみました。これが4体目のGFFですが、通常のプラモデルと違って一番気に入らないのは、パーツのヒケというか成形がゆがんでいるパーツがあるってことでしょうか?フルアーマーガンダムMkIIに関してはそれほど気にはなりませんが、この製品の売りの一つである「Gディフェンサー」の方はかなり成形に歪みが見られます。残念ですねぇ。これからちょいと歪みの修整に入ろうかと思いますが、なかなか思うようには治ってくれないんですね。まぁ、立体としてははじめて製品化される「RX-178FA」ですが、まぁ、ディスプレーモデルとしてはなかなかいい線いっているかも(^^ゞ本当なら店頭で歪みの少ないやつを確認してから購入したかったんですけれどね(^^ゞあんまり見かけないんですよね、私の周辺では・・・。

RX-178 ガンダムMk.IIフルアーマー、RX-178 ガンダムMk.II(ティターンズ仕様)、RX-78NT1ガンダム3体そろい踏み(^^ゞ

3体でこれだけ予備パーツがあります。すごい!!さらにまだ矯正中のGディフェンサーも(^^ゞ

なかなか矯正できないGディフェンサー。これはちょっと強者・・・

Mk.II(ティターンズ仕様)からバーザムへ換装

NT1アレックスからガンダム5号機へ換装