まずった・・・

VGAでWMP(^^ゞ

フラフラで仕事に行ったら、階段上がっている最中で急に目眩がして・・・階段から落ちてしまいました・・・(´。`)途中気がついて必死に左手で手すりをつかんだんですが・・・完全にはつかめず・・・5段くらいのところから後ろへ真っ逆さまに・・・。大きなけがはしなかったんですが、右肩と腰をまともに打ってしまいました。頭も打ったかも・・・。おかげでその後はボーっとしていました(;_:)肩もしばらくは上がらなかったのですが、今は台分とましになりました。ただ・・・腰の方が・・・今もかなり痛いです。うーん、とうとうPDAではなくて本人が落ちてしまったか・・・(。_・☆\ ベキバキ