やっぱり・・・

pocketgamesさんでもe805のレビューが上がっていますが、やっぱり要望があったんですね。でも、そういう要望に答えておられるのはすごいなぁ、と思っています。次の機会にはお願いさせていただこうかな(^^ゞでも、なんだか悪い気がして・・・気が引けてしまうんですよね(^^ゞと、書いておきながら、気になっているのはレビューに紹介されているe800シリーズ用のオプションですね。ここのレビューでバッテリーの保ちがかなり悪いことが指摘されています。まぁ、200分の稼働ができれば現状では私の使用には支障はないと思いますが、それでも大容量バッテリーとUSBホスト機能用のケーブルは何としても入手したいですねぇ・・・。本体お願いしていないのに、オプションお願いするなんて・・・やっぱり気が引けるなぁ・・・。でも、USBホスト機能はぜひとも使いたいなと思っているのでした。e550G用のものが流用できれば一番ありがたいのですが、どうやらコネクタの形状が違うみたいですしねぇ・・・。Pocketgamesさん、お願いしてもいいですか?(。_・☆\ ベキバキ