私のじゃないよ

nurikabe-majin2004-01-16

NECのノートPCの春モデルLL770/8DTが2台、今うちのリビングに鎮座しています。本日、お世話になっているJ&P京都寺町店から引き取ってきました(^^ゞ2台合わせて40万ちょっと・・・。さすがに自分のお金じゃないから、びびっちゃたぞ(^^ゞ無事支払いできてよかった(自分のお買い物に使わなくてよかった(。_・☆\ ベキバキ)。人のマシンでも、新しいマシン買うのって、快感(。_・☆\ ベキバキ(古い!)。明日、休日出勤で職場へ持っていって、上司お二人にお渡しします(^^ゞさすがにここで開封するわけにはいかないですよね(^^ゞさぁ、明日は最新マシンをいじれるなぁ(。_・☆\ ベキバキ。AirTVっておもしろそう(^^ゞ、あ私だって・・・(。_・☆\ ベキバキ