みなさま、お疲れ様でした<大阪オフ

みなさま、本日はお疲れ様でした。ちょっとお買い物のせいで遅刻してしまい、ご迷惑をおかけしましたが、とっても楽しいオフでした。Arieさんが参加されなかったのは残念でしたが、なんだか初めての方もはじめてではない感じで、自然とお話しできました(^^ゞ最初は遅れていったので、ハンドルがわからなかったのですが、お話聞いているうちにすぐにわかってしまいました(^^ゞ心残りはわかなのたこ焼きを満喫できなかったこと(。_・☆\ ベキバキ(遅刻したあんたが悪いんだ!)。でも、羅漢のお料理はおいしかったです(^^ゞお買い物もできましたし(^^ゞまた、オフ会しましょうね>大阪近郊のPDAユーザーの皆様(^^ゞとりいそぎ、冷えてきたので、そろそろ寝ることにします。体調崩したらしゃれにならん|^ ^;|