仕事もせずに・・・

nurikabe-majin2003-12-19

仕事もしないで、Webをぶらぶらと・・・。あ、そういえばこないだNetFront3.1試用版のダウンロードに失敗していたのだった。ダウンロードし直そう!っと思い立って再度チャレンジ。今回はきちんとダウンロードできた。早速h4350にインストール。Activesyncで接続したままの状態で、アクセス。ここを表示。3.0ではきちんと表示されなかった右端の境界線がちゃんと表示されているし、右端折り返しも正常!おお、すごいや!!これは正式発売されたら速攻ゲットだね。でも、フォントがデフォのままの「中」だとここの文字が読めない(^^ゞ「大」でもちょっときついかな。