なんでこうも失敗する?・・・パソ録「鋼の錬金術師」

母艦にMTV-2000Plus導入して2ヶ月・・・。いろいろとうまくいかないこともあったけれど、最近はかなり調子がよくなってきていたのだが、なぜか毎週土曜日になると失敗する。それも決まって・・・「鋼の錬金術師」の録画に・・・。その前の時間の「機動戦士ガンダムSEED(再)」の録画はちゃんとできたのに、「鋼の・・・」は途中までしか録画できず、しかもそのあとアプリケーションが暴走・・・、結局強制シャットダウンするしか方法がない状況に・・・。やっぱ、あれだけけなしたからかなぁ(。_・☆\ ベキバキでも、毎週楽しみに見ているんだから、そろそろ機嫌直してよぉ〜。あいかわらず、XPackは使ってはいません。もっぱら、録画後に手動でWMVReEncにてwmvファイルにエンコードして、PocketPCで見ています。