気になる・・・h4350の挙動

うーん、ちょっとh4350の不審な挙動に不安になっています。何かというと、時々電源が入らなくなるのです。再現性に規則性がないので、何とも言えないのですが、電源ボタンを押しても電源が入りません。しかし、リセットボタンでソフトウェアリセットを行うときちんと正常に戻ります。不具合なのか、個体差なのか、それとも導入したアプリケーションとの相性なのか・・・、ちと不安ですね。個人輸入のものはこういったトラブルの時の対処に困りますね。まぁ、覚悟の上での購入ですが・・・。そういえば、うちのTT3初号機未だ帰ってきませんねぇ・・・。もうすぐ1ヶ月・・・そろそろ連絡とらないとな・・・。