うれしいなぁ・・・(;_;)ウルウル

先日、娘の誕生日プレゼントを贈りました、と日記に書きましたが、今日帰宅したらポストに封筒が届いていました。母親の文字でしたが、名前は娘の名前になっていました。「きたーっ!\(^O^)/」ってはしゃぎながら部屋へ戻って来るなり、中身を取り出しました。入っていたのはかわいいメモ用紙に書かれた娘から手紙。ところどころ間違いながらも一生懸命書いてくれたお礼のお手紙が入っていました。うーん、この瞬間がとってもうれしいです(;_;)今回のプレゼントはどうだったのかなぁ?と心配していたのですが、喜んで使ってくれているようです。よかったぁ〜ホッ(^^ゞ1年生になって、友達もたくさんできて、学校も楽しいそうです。うれしいですねぇ・・・。昨日の日記で弱音を書いてしまいましたが、これを読むと「がんばらなきゃ!」って気になりますね。よく効く薬です(^^ゞさぁ、私もがんばろう!!