興奮冷めやらず

いやぁ、やっと帰ってきました。みなさんは2次会で梅田のカラオケに行かれましたが、1時間程度のおつきあいも申し訳ないので、梅田で別れて帰ってまいりました。いやぁ、半年ぶりのPUGO定例会でしたが、とっても刺激でした(。_・☆\ ベキバキ いや、楽しかったです。右脳さん、機長さんまで来られていて、メンバーも豪華!?(^^ゞしっかり名刺交換させていただきました(^^ゞまた、↑にも書きましたがZodiacの本物も見せていただきましたし、Palmのユーザーグループなのにh4350までいじらせていただきました。写真見ていただいてもおわかりと思いますが、Zodiacは予想外に小さくて薄くて・・・すごいです!!しかも、ちゃんと画面の縦横が切り替えができる!!しかも、すでにKsDatebookは全画面表示してくれる(写真はわかりにくいかもしれませんが、縦表示で月間表示をしています)、見事としかいいようがありません。パーティーであっという間に開腹されていたのには驚きましたが(^^ゞ無事元に戻ったようで・・・(^^ゞh4350も予想以上のサイズですね。キーボードもなんとか使えそうです。kilikoさんのはてなでも報告が上がっていますが、日本語化もほとんど問題ないようです。Webでの右端折り返しの問題くらいですか?フォントの問題は・・・。うーん、うーん・・・今夜あたりはうなされそうです(^^ゞ