あいかわらず・・・

ようやく週末(^^ゞどうにか大切な1週間を乗り切った\(^O^)/この3連休はゆっくり休みたい〜!と思ってたけれど、そうもいかないみたいです(^^ゞやはり宿題を保って帰ってきています。まぁ、明日は耳鼻科と歯医者へ、明後日はPUGOの定例会&5周年記念パーティー忘年会と続きますので、休めるのは最終の24日かな。宿題は明日にやり終えておくことが理想的なのですが、性格上たぶん無理でしょうねぇ(^^ゞあ、日曜日、PUGO定例会いく前に久しぶりに梅田のヨドバシにでも出かけてみるか・・・。まぁ、何にも落ちるものはないけれど・・・あ、Sig3のUSBケーブルはほしいかも(^^ゞあ、肝心なこと書くの忘れてた(^^ゞカレンダーモジュール2をtengsamaのサイトの記述を参考にして、「かえるぴょこぴょこ」に変更してみました(^^ゞいじり出すとおもしろいですねぇ(^^ゞところで、スタイルシートの記述の仕方などを勉強できるようなサイトってあるんでしょうかねぇ?まだまだ勉強が必要と思う今日この頃(勉強の前に精神修養が先だろうが!!(。_・☆\ ベキバキ)