PocketBackup Plusのレジストコードが送られてきました 22:07

仕事終えて帰宅して、メールチェックしたら、PocketBackup Plusのレジストコードが送られてきていました。おとといメール送ったのが効いたのかな?ま昨日もう一つの質問(iPAQ User's Upgradeのレジストコードでレジストできない件)についての解答は送られてきていたのですが、もう一つ意味がわかりません。というより、問題は認識したけれど待っててねってな感じ(かなりの意訳)。でも、よくよくサイトを見ていると、どうも英語版h1940などに添付(プリインストール?)されている「iPAQ Backup」というアプリケーションからのアップデートということのような気がしてきました。もしそうなら、アップグレード版のレジストコードがうまく機能しないのも納得がいきます。とりあえず、e350用にもう1ライセンス分購入した分のレジストコードを入力すると、起動画面が明らかに変わりました。うう、とすると、アップグレード版用に支払った$10は無駄・・・(;_;)(大泣)こんな悲しいときは・・・(。_・☆\ ベキバキ