阪神連敗でもマジックは減る 23:12

昨日書いたことが現実になりました。負けようと思って負けたのではないだろうけれど、痛いサヨナラ負け。先発井川は2失点に抑えたのですが、打線があと1点がとれませんでした。井川の個人タイトルが気になるところですがまだ20試合近く残っていますからね。普通にローテーションが守られればあと3回くらいは登板の機会はあるでしょうが、20勝到達は厳しくなったかもしれませんね。最多勝防御率を期待したいと思います。とりあえず、これで明日の神宮での優勝はなくなりました。が、好調のはずだった広島が連敗でマジックは一つ減って、マジック「3」。最短優勝は12日のナゴヤドームでの中日戦ということになります。金曜日は何につけても早く帰って来なきゃね(^^ゞ明日は勝とうね(^_^)v