逆転サヨナラホームラン\(^O^)/ 21:10

実家で3点先取されたところまで見ていて、「あぁ、今日は負けやな」とおもって、自宅へ帰ったのですが、すぐにはテレビをつけませんでした。ついさっき、そろそろ終わる頃かな?とテレビをつけてみると・・・本日復帰した檜山がギャラードから痛烈なヒットを打っていました。しかも見ていない間に2点返して1点差になっている・・・。そして、バッターは矢野!もしかしたら・・・という期待を持ってみていたら、やってくれました\(^O^)/劇的な逆転サヨナラツーランホームラン\(^O^)/勝ちや〜〜〜〜!!これでM6\(^O^)/ヨイリャ\(^o\)(/o^)/コリャリャ