e350でBluetoothカード

 東芝Bluetooth SDカードのCEX0106Bを持っていることがe350を購入した大きなポイントでした。SDタイプのAirH゛などを追加投資しなくても現在の所有デバイスを使用してe350をネットに接続することができる。ただ、東芝のホームページでe350のアクセサリのところをみてみると、ドライバが未対応で8月下旬に公開予定、となっていました。だから、使えないものとe350が届いてから試しもしなかったのですが、今日モバチキさんのサイトをのぞいたら、Bluetoothカードで母艦とのActiveSyncに成功された模様。おお!なんだ使えるのか?と思って早速セットアップしてみたのですが、残念ながらだめでした。一応Bluetoothバイスとして「発見」はしてくれるのですが、BTA-NW1との接続ができません。うーん・・・、となってしまいましたが、まぁしかたないですね。おとなしく対応ドライバが公開されるまで待つことにします。