丑や、シグマリオン3カバーケース到着

nurikabe-majin2003-07-17

 丑やさんのシグマリオン3カバーケースが到着しました。うーん、エクストリームリミットのボディスーツと比べると、大容量バッテリーの使用を前提としていないせいか、とってもスマートです。ケースを閉じるためのホックのベルトが、下部側についているのは、ケースを装着したままでキー入力することを考えると、ちょっと邪魔になりそうですが、やっぱり何よりも無駄がないスマートさがいいです(^^ゞまぁ、高かったですからねぇ(^^ゞ代引きで\10,140でした。本体との装着はマジックテープを使う方式です。これはエクストリームリミット製のものと同様ですね。しばらくはどっちでも使えるように、マジックテープは両方のものを装着しています。