TungstenC用メタルケース本日到着

nurikabe-majin2003-07-16

 pocketgamesさんに注文してあったTungstenC用のメタルケースが本日到着しました。早速装着してみるとやはり今まで使っていた革製ケースと一緒で本体より一回りほど大きくなりますが、結構いい印象です。メタルケースって結構好きなんですね。ほとんど対応ケースがでると購入していますが、なかなか使い勝手の方は期待通りには行かず、使い続けることができていないのですが、TungstenC用がでたのを見つけてやっぱり申し込んでしまいました。ケースを装着したままでも、ホットシンク&チャージケーブルが接続できますし、今回のメタルケースは結構いいかも。ちょっとキーボードを入力するときにカバーを開いた右側が窮屈になってしまいますけれど、許容範囲内です。しばらくはこのケースでTungstenCを運用していこうかな。