阪神タイガースマジック点灯!でも今日は足踏み(^^ゞ

 今日はめずらしく、自宅で親父を誘って阪神・広島戦を観戦しながら酒を酌み交わしました。疲れていたのですが、ちょっとしたいい気分転換になりました。普段はなかなか一緒に飲む機会が少ないのでね。近くに住んでいるのに。
 で、昨日早くも点灯した阪神マジックナンバー。しかし、本日は残念ながら広島にサヨナラ押し出しで負けて、8連勝はできず、マジック対象チームのヤクルトが逆にサヨナラで巨人に勝ったためにM49は減らず・・・。でも、長年の阪神ファンはそんなことではびくともしませんよ(^^ゞなんせ、いままでさんざんコケにされてきたのですから(^^ゞその日がくるのを楽しみに待つだけです、1試合1試合観戦しながら。でも、今年はやっぱり甲子園に行きたいなぁ。でも、チケットとれないし・・・。大阪ドームでもいいから探してみるかな(^^ゞ