シグマリオン3とTungstenC

nurikabe-majin2003-07-07

 最近はもっぱらこの2台がメインマシンです。スケジュールなどの入力、修正などはTungstenCATOKで快適にどんどん入力して、自宅で母艦のOutlookにシンクロさせます。そして、無線LANカードを使ってシグマリオン3と母艦をシンクロさせれば、無事PIMデータの共有ができます。また、電手研関西の電脳日記の原稿はシグマリオン3で書いていますので、シグマリオン3をシンクロさせた後でTungstenCをシンクロさせるとTungstenCにも電脳日記の原稿がメモデータとして移されます。それをHandStoryでみる、ということをしています。いい組み合わせだと思います。
 問題は、リナザウSL-C760をこの2台の間にどうやって割り込ませようかな?というところです。今のところ割り込む隙がない、というのが現状でしょうか?だから、リナザウはMP3プレーヤーなんてもったいない使い方しかできていないんだな。