SL-C760は確かに速いです

 夕べ遅くのうちにSL-C760の母艦とのシンクロ作業だけをやっておきました。最初は母艦とのSL-C700のシンクロを何とか残したいと思ったので、ノートパソコンの方とシンクロさせようと思ったのですが、なぜか、きちんとアプリケーションがインストールできずに頓挫。しかたなく母艦のSL-C700用のアプリケーションをアンインストールして、SL-C760用のアプリケーションに入れ替えました。この辺はSHARPは複数所持ユーザーのことなんて考えていませんね。ザウルスシリーズのパソコンとのシンクロソフトは以前からそうです。これだけは非常に不満です。PalmWindowsCEは複数マシンのシンクロが可能なのに・・・。
 でも、SL-C700と同じだけのデータをシンクロさせても、SL-C760はさすがに速く感じます。カレンダーの表示なんて、SL-C700はひどかったですからねぇ。まぁ、私がシンクロさせているスケジュールの数も多すぎるんですが。