BTA-NW1でアクセス成功

 ようやく一週間が終わったと思って、ふらふらで帰ってきたら、郵便局からの不在通知票が。ほんと、ゆうパックって融通利かないんだよねぇ。宅配便なら不在の時に荷物を持ってきても、マンションの宅配ボックスに入れておいてくれるから、帰宅してすぐに手に入れられるのに、ゆうパックは本人手渡しでないと、もって帰っちゃう。おかげで、わざわざ遠い本局まで引き取りに行かなければならないことに・・・。まぁ、明日まで待てばいいんだろうけれど、待たされるのも好きじゃない(あ、わざわざ届いている荷物をって意味で)。ヨドバシドットコム、なんとかゆうパック使うのやめてくれよぉ、と思ってたら、明日届く荷物は宅急便で送りましただって。うーん、ものによって使い分けているのか?
 本日届いた物はSonyBluetoothモデムアダプタBTA-NW1。こいつを使えばsigmarionIIIでAirH゛が使える。そうなれば633Sを解約できる。ありがたい!これで回線数は3回線に。いずれauを解約したら、念願の2回線に!!
 ということで、設定も簡単に終わって、無事アクセスができています。速度も遅くはない。やったね(^_^)v