これで決定ということで・・・(1/26更新)

えっと、以下の通りで決定ということでいかがでしょう?

日時:1月29日(土)
●0次会
・集合:14:00 大阪なんば高島屋UFJ銀行の前の地下鉄入り繰り付近
・内容:日本橋天王寺ブラブラ徘徊
    お店見て回ったり、お茶したりダラダラと・・・(^^ゞ
●1次会
・集合:17:45 大阪天王寺ソフマップPDAコーナー
・宴会開始:18:00〜の予定ってことで・・・

 今のところrgb400さんとnmijiさんが0次会は不参加。tzkasaさんもこの時間帯の方がよいという返事もありましたので、この予定で進めたいと思います。お店はちゃんと9人でとっていただいているとの連絡ももらいました(^^ゞmobachikiさん、風邪のところありがとうございますm(__)m

で、これとは別ですが、ぽぽぽさんが新世界のオープンカフェをご希望なので、そっちに寄ることも考えるかな?と・・・お店が開いているなら0次会前に行っちゃうのもありカナ?と思ったりしていますが、さすがにお昼はあいていないかなぁ?