月島さん迎撃オフ詳細

えっともう日にちがないので以下の予定でいかがでしょうか?
日時:1月29日(土)
 これは問題ないですよね(^^ゞ
集合:
0次会 14:00 なんば高島屋UFJ銀行横の地下入り口付近
 内容:お茶したり、日本橋ショップ巡ったり、おやつたべたり・・・

撮影オフ云々といっていましたが、どうも風邪を引かれている方も多いみたいだし、デジカメ撮影にそれほどこだわらない方もおられるかと思いますので、いつものコースでいってみたいと思います。どうしても!という意見があればコメントください。また月島さんの行動時間を考えて集合は14:00とさせていただこうと思います。このへんもご意見ください。

1次会 18:00〜 天王寺エビス屋さん
    (mobachikiさんにとっていただきましたm(__)m)

 えっと、連絡が取れていないですが、開店時間からってことでいいですかね?それとも18:30〜くらいにずらしましょうか?この辺は遅れてくるというrgb400さんに合わせたいところですが、いかがでしょう?

参加者:
tzkasaさん(id:tzkasa
nmijiさん(id:nmiji
MAROONさん(id:MAROON
whocaさん(id:whoca
Black-X4さん(id:Black-X4
mobachikiさん(id:mobachiki
rgb400さん(id:rgb400
ぽぽぽさん(id:popopo_2004
私ぬりかべ魔人 ここやね(^^ゞ
の9名になります。
ということで、当日よろしくお願いしますm(__)m