2009-07-20から1日間の記事一覧

メール投稿テスト

E90

今京都市内の自宅外ではかなりの雨がふっています。雷もなっていますし、あした大丈夫かなぁ(^^ゞ

お約束で・・・

昨日見せていただいたHT-03Aがかなり小さかったので、私の携帯端末の大きさを再度認識してもらうために、アップ!! ↑「T-01A] ↑「NOKIA E90」 ↑「Apple iPhone3G」 ↑「RIM BlackBerryBold」 ↑「O2 Xda Exec(Universal)」

WILLCOM CORE 3GのFOMAカードでデータ専用通信端末に

8月31日までは、初期費用全て無料期間なので、この際思いっきり通信で楽しんでやろうと思っているT-01Aです。不思議なことに、T-01Aではほとんど問題なく通信ができているのですが(moperaUを設定してしまうと、ちょっとややこしいことになるみたいですが、G…

黒SIM実験頓挫・・・

夕べ帰宅してから、いろいろとググって情報を探しながら設定をしていたのですが、なぜかうまくいかず。E90に黒SIMが使えると(MMS送受信含めて)非常にありがたい状況になるのですが、なかなかうまくはいってくれません。これが、昨夜眠れなかった原因の一つ…

若くはないわ・・・(。_・☆\ ベキバキ

最近、飲み会の次の日はたいていダウンしています。数年前からその傾向が現れていたのですが、なぜか一定量のお酒が入るとその日の夜はほとんど眠れいない体質になってしまいました。自分でも不思議です。17日には職場の飲み会、昨日が関西でのオフ会とい…