2006-11-17から1日間の記事一覧

大変ご迷惑をおかけしましたm(__)m<にしにしの会参加各位

どうしても、購入しなければならないものがあったのでヨドバシに寄りました。この時点で遅刻はわかっていたのですが、ラッピングをお願いしたらこれが予想以上に苦戦されて・・・。10分の予定が30分くらいに・・・。さらに、久しぶりの梅田界隈と言うことで…

それでもやっぱりSpb Weatherはダメ・・・

ネットへのアクセス問題は一応の解決を見ましたが、やはりSpb WeatherでTK-BLOGさんのところで公開されていた気象庁のデータを利用する方法ではデータのダウンロードにいこうとしたところでエラーが出て情報を取得できません。しかたがないので、しばらくSpb…

忘れないように自分メモ・・・

APが「vodafone」ってのは盲点だ・・・(。_・☆\ ベキバキ(いままでBT用の指定でつながっていたのにぃ〜(T^T)) 【注意!!】大きな声でかけない仕様なので、通常の設定では決してこれを行わないように・・・。通常契約の定額の対象外ですので・・・。

私の1週間を返せ〜(T^T)

X01HTでフォーマットリセット後の環境再構築でネットに接続できなかった原因がとりあえず判明・・・あまりの単純な変更に思いっきりパニくりました・・・(。_・☆\ ベキバキ ご迷惑をおかけした皆様にお詫び申し上げますm(__)m(本日の参加者の皆様)