2006-01-23から1日間の記事一覧

『Windows Mobile OS端末の導入について』 DoCoMo

Windows Mobile OS端末の導入について いやぁ、W-ZERO3がきっかけになったのかどうか定かではありませんが、DoCoMoからWindwos Mobileを搭載した携帯電話がついに出てくるらしいです(実際に投入されるのは2006年下期らしいですが)。さまざまなサイトでHTC…

1GBじゃたりない・・・

現在3つめのバックアップをW-ZERO3でとっているのですが、W-ZERO3にさしている1GB miniSDカードの容量が足りないかもしれません。あ、今「容量不足でバックアップできませんでした」のエラーが・・・。うーん、動画ファイル5つ入れて、すべてのcabファイルも…

思わず帰宅途中に撮影してみました

体調というか、精神的にまだ安定していないので定時で帰宅しました。今朝は京都市内でも積雪があったためにいつものように自転車は使わず、徒歩で出勤したおかげで、職場からの帰りに西の山に沈んでいく夕日を撮影してみました。結構きれいに撮影できた?

あのPhatPad3に日本語化リソースが公開!\(^O^)/

多機能な手書きメモアプリとして手放せないアプリケーションになっているPhatPad3の日本語化リソースがaviさんのところで公開されています。これまで高機能でありながらメニューなどが当然英語版のためわからないところもいっぱいあってすべての昨日を使い切…